好きに生きたい

私の気の向くまま感情のままの吐き溜め場所

何も無い憂鬱

こんばんは。夜中の0時を回りました。

生憎明日は天気に恵まれなく雨になるようで

 

仕事に行くモチベーションが上がりませんが

雨だと少しやりやすいのでまぁいいかと諦めました。

 

最近は仕事の形態が少しばかり変わりやりずらい所もありますが順調と言って良いと思います。

 

怖い上司の目を少しだけ気にしなくていいのは私自信にストレスが少しばかり減って胃に優しいです。

 

最近は書類の提出や会議が少なくガッツリと緊張する時間が無いので私は少し安心しています。

少しばかりの書類を書くのも緊張してしまい翌日出社するのが怖い私です。

 

きちんと寝る時間も確保できるようになり朝は相変わらず起きるのが苦手ですがいい日を過ごせています。

 

家族関係も良好。

未だにスネかじりではありますが。

 

今後少しづつ親孝行して行きたいですね。