好きに生きたい

私の気の向くまま感情のままの吐き溜め場所

おうち時間

今週のお題「おうち時間2021」

 

こんにちはお久しぶりです

いつものブログはあまりにも

自分の中身についてばかり

 

少し前向きにブログを楽しく書こうかな…

 

お題をお借りして書きます

最近自分の生活リズムが整いはじめました

今バイトを初めて少しいい調子です

 

お金も貰えて職場の人は優しく

楽しくやらてます。嬉しい限り

 

そして自分は元々ヲタクでもあるので

新たにヲタク活をし始めました

 

いいですね…CD買って眺めてすごく

一日が明るくなってきました。

 

自分の知識を増やそうと本も買ったんです

本も読んで教養付けて今年過ごします

 

音楽ってすごい元気になるね。