好きに生きたい

私の気の向くまま感情のままの吐き溜め場所

朝早く起きられない

こんばんは。お久しぶりです。

だいぶ時間が開きました。

その間何も無かったわけではないのですが、

日々穏やかに過ごせています。

 

母のこと祖母のこと概ね家族のことは

あまり心配ありません。

 

病気以外は。

 

仕事についてですが、現在進行形で

色んな所でにお世話になってます。

 

1年前からすれば休みが減りました。

偉い。

 

病院へ通うのに休みは増えましたが

自分の体調で休みにすることが減りました。

 

あと、最近運転が少しですが楽しいと思えるように。

 

前職の時は仕事をしながら教習所へ通っていたのでだいぶ大変ではありましたが、

今は免許もあり、不自由しません。

 

明日は朝早くから仕事。午後には退勤予定です。

午後より午前の仕事の方が朝起きるのは大変ですが、楽です。

 

寝るの早くしないとね。

 

それと私事ですが、好きなことを好きに追いかけることが楽しい日々を過ごしています。

 

おやすみなさい