好きに生きたい

私の気の向くまま感情のままの吐き溜め場所

鬱憤かも?

お久しぶりです。

あれから仕事もほぼ順調?にしております

でも月日が流れれば新しく人は出てはいる

仕事の愚痴です

仕事が丁寧と褒められましたでも私は

時間内にできない

それが私らしいのです

 

周りの方に迷惑がかかっている

ごめんなさい。

言い訳ダメだけど。

つぶやきボヤきなら。

私も適当でいいのなら適当に掃除をしたい

先輩面したいわけじゃない

案外週の後半は汚れが

溜まってることが多いんです。

 

言いたかったでも年齢は年上だし

人生経験も上

 

反発はしたくない言いたくない

でもモヤモヤとはする。

言いたかっただけです

ごめんね変なこと言いました

 

ではまた。