好きに生きたい

私の気の向くまま感情のままの吐き溜め場所

こんばんは

お久しぶりです。

情緒が不安定になってから

しばらく経ちました。

 

現実にはまたぶり返しましたので

そんなに経っていませんが…

 

ブログ的にはしばらくぶりですね。

 

だいぶ暑くなりしたね、梅雨も入りましたし。

 

今私はお部屋の片付け真っ最中です。

実家の一部屋を使っているのですが

大変なんです

なんせ私はだいの苦手分野が片付け。

 

整理整頓はするもののその後は散らかして戻さないの繰り返し。

なので1ヶ月も経てば散らかり放題。

なので、デスクトップパソコンもあるので快適なスローライフ?を送れるように

今せっせとセッティング中です。

 

まだお部屋にコタツがあるので

片付けないとなりません。

 

あと本格的な夏に向けてのエアコン掃除も。

 

会社を辞めてからは精神が余計に不安定に

なったかなと思ってます。

 

掃除でもして、気分変えて

少しなら外へ出て買い物をして楽しく過ごしたいです。

 

ではまた、何かありましたらまた書きますね