好きに生きたい

私の気の向くまま感情のままの吐き溜め場所

辛い。けど

こんばんは、お久しぶりです。

大分時間が空いてしまいました。

かえスマ変えてから

ブログを移行しなかったので前のスマホのまま

放置状態になりました。

 

現場の私は就活中です。

そしていま絶賛履歴書と

なんとなってやつを書いてます。

 

難しい感じの長いやつ

 

 

手こずってます。

 

でも、バイトでもやらないと

お金がもうないので…

 

仕方なし…

やるしかない…

 

 

いつまでも甘えるのを辞める決心が少しづつ

 

ついてきました。

 

バイトのお金が溜まりしだいに

実家を出て一人暮らししようとしてます

 

 

どうか応援してくれる人がいればいいなー…笑

 

ではおやすみなさい👋